Connecting the Dots

アメリカの公衆衛生大学院留学に関するブログです。

久しぶりの投稿

前回のブログを書いてから1ヶ月半空いてしまった。

忙しいと感じていてもできる限り定期的に発信を続けたいなと思っているけど、気がついたらかなり時間が経過してしまった。

 

ただ、有り難いことに、この1ヶ月半の間もブログにアクセスしてくれている方がいる。

 

Public Healthは今後日本にとっても世界にとっても重要性が増すことはあっても減ることはないと思う。最近は様々なSNSを通して公衆衛生大学院への留学に関する情報にアクセスしやすくなったように感じている。留学することが必ずしもいいというわけではないと思うけど、ぜひ様々なソースから情報を集めていただいて、その上でベストな選択ができる方が増えていけばいいなと思っている。

 

お問い合わせフォームを貼り付けておきます。

もしもSPHへの留学などについてご質問があれば、お気軽にご連絡下さい。